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【導入企業インタビュー】TECHHUBは、手厚いサポートがついているので、安心して社員に勧められます
株式会社ネットウェーブ
技術本部 統括部長 兼 教育開発部 部長
北川 泰弘さま
ー今回は、TECHHUBをご利用いただきありがとうございます。ご利用の背景について教えてください。
TECHHUBのことは、営業同士が知り合いでお声がけ頂いたことから知りました。
私は社内の育成担当をしているのですが、弊社は資格取得者の数が少なくもっと増やしたいと思っていたところに、今回の資格サポートの話を聞き良い機会だと思い申し込みました。
ー実際にご利用いただいて、TECHHUBの満足度はいかがでしたか?
今回、受講した2人とも資格取得を達成したので、とても満足しています。
ーTECHHUBの良かったところを教えてください。
2人に聞くとサポートが良かったと言っています。試験問題の傾向や直前の対策など、試験に対するサポートが良かったのと、あとは動画も分かりやすかったみたいです。
ー講師&メンターのサポートについては、いかがでしょうか?
2人を見ていると、今まではやる気があっても、学習を進めていく上でのサポートが無いことで、勉強が辛かったり、1人だとつい勉強が疎かになってしまっていたので、手厚いサポートが、とても良かったです。
放置ではなく、講師の方から打ち合わせの声掛けがあったり、ゴールまで継続してサポートしてくれる存在がいるというのは、とても大きいと思います。
ー今回、資格を取得した以外に、受講生に変化はありましたか?
資格を取得して、自信がついたのかなと感じています。
次の資格を目指したり、勉強に対して意欲的になっています、今回のサポートを受けたことで勉強の仕方も、身についたのかなと思います。
ー周りの人へ勧めるとしたら、「おすすめ度(0~10段階)」はどれくらいですか?
実際に私が利用したわけではありませんが、成果としてしっかり出ているので、10段階で言うと8以上です。
ーTECHHUBは、今後も利用したいと思えるサービスでしたか?
私自身、他の業務も抱えているので、つきっきりで教えることができないので、TECHHUBなら安心して社員をお任せできますね。
ー最後に、TECHHUBに対して ご要望があれば教えてください。
出来れば、今回2人が受講したCCNAと、LinuC レベル1の上位資格のeラーニング講座が欲しいですね。
CCNPとかLinuCレベル2とか、コースの数がもっと増えていくと嬉しいです。
ー北川さま、ありがとうございました!!
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